ブログ

チュートリアル通信第3回 主要大学入試スケジュール

チュートリアル通信
チュートリアル通信第12回
河合塾KALSの大学院入試対策講座では、チューター制度を導入しています。授業での合格指導のみならず、受講生向け学習ガイダンス「サクセスチュートリアル」や個別相談(カウンセリング)などを通じて、進路・志望先に関すること、自主学習に関することなど、合格に向けてきめ細かくアドバイスをしています。以下は、MBAチューターから皆さんへのメッセージです。今後の受験対策のご参考にしてください!
→今回の記事をPDFでダウンロードする。

河合塾KALSの国内MBA・MOT対策


 秋入試を実施する主要校のスケジュールを一覧にしました。併願校がお決まりでない方はぜひご参考になさってください。
出願期日は消印有効の場合と必着の場合がありますので、必ず学校の公式情報をご確認ください。第一志望校の面接が初戦にならないよう予定を組むことをオススメします。









注)中央の合格発表日は2017/8/17現在、未公表です。

今年度は明治と中央の試験日、WBSの面接と法政の11月試験の日程が重なるようです。
明治と中央の両校の受験をお考えだった方は、是非、説明会やセミナーに積極的にご参加の上、よりご自身のご希望に合う学校をご選択ください。


MBAチューター 望月