3/26 国内MBAセミナー
国内MBAは果たして価値があるのか?

国内MBAへの注目が少しずつ高まる一方、このような議論が常につきまとう国内ビジネススクール。そこで実際の国内MBAを取得した方や取得中の方をお招きして公開ディスカッションを開催!実際のMBAでの2年間はどんなものだったのか?国内MBAをスキルアップやキャリアアップにつなげるために何をすべきか?さらには、KALS講師による入試対策ガイダンスや全体相談会も開催。MBAを考えている方は必見です。
3/25 国内MBAセミナー

セミナープログラム

12:00~ <講演>MBAでの2年間を振り返って
13:00~ <企画>国内MBAの魅力とは?
                                    ~パネルディスカッション
14:30~  質疑応答
14:45~  休憩                    
15:00~ <講演>国内MBAを目指す人へ
        ~合格するための入試対策ガイダンス
16:00~  個別相談会
※途中入退場自由
ガイダンスに参加する

12:00~13:00 <講演>MBAでの2年間を振り返って

MBAでの2年間を振り返って
MBAでの生活や、どのように役に立ったのか、それをどのように今後につなげていくのか?ここではビジネススクールの中での様子について、経験者に語って頂きます。

13:00~14:30 激論!国内MBAの魅力とは?~パネルディスカッション

国内MBAの魅力とは?
国内MBAの魅力とは?!いかに自分のスキルやキャリアに結びつけていくのか?実際に国内MBAを取得、または在籍中の方がディスカッションします。


MBAでの2年間を振り返って
講演者

・乾氏(慶應ビジネススクール修了)


MBAでの2年間を振り返って
パネラー
・乾氏(慶應ビジネススクール修了)

・和木氏(一橋ビジネススクール)

・A氏(首都大学ビジネススクール)

15:00~16:00 合格するための入試対策ガイダンス

国内MBAガイダンス
国内トップクラスのMBA・MOT合格に求められる知識・スキルとその養成法まで、 合格のための具体的なポイントを解説します。


個別相談会

個別相談会
イベント終了後に、スタッフや参加者と個別相談が可能です。


国内MBAガイダンス
講演者Profile~
鄭 龍権

監査法人、大手アパレルメーカーを経て、早稲田大学ビジネススクール(WBS)でMBA取得。現在は財務コンサルタントとして独立するとともに、河合塾KALS国内MBA講座にて講師もつとめる。


ガイダンスに参加する

イベントについて

資料
KALSの教材なども閲覧可能!さらに大学院入試や志望校選びに役立つ資料も差し上げます!
特別講演の様子
大学院受験のために、今何をすればいいのか?志望校はどう選ぶ?対策は?研究計画書は?KALSの講師が解説します!
個別相談
講師・チューターやKALSスタッフとの個別相談も可能です!

会場:河合塾KALS新宿本校

会場:河合塾KALS新宿校アクセス
住所
東京都新宿区西新宿7-15-2

アクセス
JR線、私鉄、地下鉄各線/新宿駅 西口より徒歩7分
西武新宿線/西武新宿駅より徒歩5分
地下鉄大江戸線/新宿西口より徒歩3分

お問い合わせ先
河合塾KALS新宿校 0120‐19‐5949
受付時間:火~金11:00~19:30 土・日10:00~18:00[月曜休館]
ガイダンスに参加する

河合塾KALS 国内MBA対策コース 4月生、5月生募集中!

河合塾KALSの国内MBA対策は社会人の方が働きながら効率的に合格に必要なスキルを身につけられるように設計されております。目標の実現に向けてチャレンジするビジネスパーソンの方々をお待ちしております。

KALSの合格実績。

国内MBA対策の河合塾KALS
丁寧な指導で着実に実力を身につけ合格へ。

KALSのカリキュラム

国内MBA対策の河合塾KALS
WEBとグループワークなどをを組み合わせた効率的なカリキュラム。

KALSの無料セミナー

国内MBA対策の河合塾KALS
国内MBAホルダーによる講演や、各ビジネススクールとの共同イベントも。