名駅校からのお知らせ

個別相談や体験受講 随時受付中!

大学院入試
名古屋エリアの大学院は基本的には秋(9月~10月)に入試が行われます。
(一部、7月に入試が行われる大学院もあります。)

大学院入試では【専門科目・英語・面接】を課される場合が多く、
また、出願書類として「研究計画書」が必要なケースが一般的です。
研究計画書の作成には、通常2ヶ月ほどを要します。
計画的に準備を行うためにも、GWを効率よく活用したいものですね。

さて、
河合塾KALS名駅校 大学院入試対策講座 も、18年度春の講座 がいよいよ開講しました。
新しい受講生の皆さんが来校され始め、校舎スタッフも新年度を感じています。

講座は開講しましたが、
河合塾KALS名駅校ではDVD補講をご用意しておりますので途中入講も可能です。
これから受講を始める方も、
LIVE講義に欠席された方や、復習として見直したい方と同じように
ご都合の良い曜日・時間にDVDを視聴していただけます。
また、
WEB通信講座ならお仕事等で校舎の開館時間に来校できなくても
PCやタブレットなどでお好きな時間に受講していただくことができます。

通学受講の方も、通信受講の方も、
何度でも繰り返し講義映像を視聴することができ、受験後も10月末まで復習等で活用していただけます。

無料個別相談無料体験受講も随時受け付けておりますので
興味のある方はぜひ一度ご来校ください!
お電話でのご予約が必要です。)

KALS名駅校 0120-16-8949