新宿校受講生へのお知らせ

【2年生】11月の連絡事項

カレッジコース
カレッジコース2年生(19CL生)への、11月の連絡事項をお知らせします。

下記の内容は、すべて11月11日HRで配布したプリントの通りです。不明点などありましたら、お電話にてお問い合わせください。

<連絡事項>
【12月以降の授業について】
11/30(月)にて通常授業は終了となりました。
以降は特修期として特別授業・個別指導を行います。最新の授業スケジュールは掲示板にてご確認ください。

【受験大学・合否結果のご報告について】
試験結果が判明した際には、合否に関わらず必ずご連絡ください。2~3月には合格者講演会をお願いする場合がありますので、ご協力をお願いいたします(謝礼有)。
また「試験に関するアンケート」「試験問題のご提供」につきましてもご協力をお願いいたします。
進学先が決まった際には、「合格者アンケート」へのご記入もお願いします。
「合格者の声」にご協力いただける方は、写真撮影の準備もお願いします。

【産能短期大学単位修得試験・スクーリング受験票配布について】
未修得単位がある方については、
●11/30(月)「リポート提出」→1/31(日)「単位修得試験」、
●指定の日程ごと「スクーリング」、
があります。受験票が届き次第、個別に電話連絡をしますので、確認してください。

【卒業式について】
3/1(月)午後、KALS新宿本校にて「卒業証書授与式」を挙行いたします。
卒業証書をお渡しいたしますので、予定をあけておいてください。
詳細は2月中旬頃お送りする案内状にてご確認ください。
※今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により,日時や式の内容が変更になる場合があります。
変更が生じた場合には,メールや電話等でお知らせいたします。

【卒業証明書発行について】
卒業が確定した方は、3/21(日)(産能短大での卒業式)以降に産能短大にて発行可能(予定)です。
直接産能短大へ請求依頼してください。
詳細は、2月頃に産能短大からの連絡をもって改めてお伝えいたします。
進学する大学から卒業証明書の提出を求められた際には、発行予定日を伝え、提出日を延期してもらいましょう。

以上