Web申込の流れと注意事項

Web申込の流れと注意事項

操作に関するお問い合わせ

河合塾KALS Web申込サポートデスク
電話番号:0120-19-5949
火曜~金曜:12:00~19:00(水曜~17:00) 
土曜・日曜:10:00~18:00
※2・3・4・9月
火曜~金曜:11:00~19:30(水曜~17:00)
月曜・祝日 休館

お問い合わせの前に下記の申込の流れをご確認ください。
申込期限について

手続完了までの大まかな流れ

申込講座を選択矢印申込者情報入力矢印受付番号・合計金額を確認矢印支払い方法を選択矢印
お支払矢印手続完了
お支払方法
支払機関
WEB申込の際の受講料お支払には、クレジットカードの他、コンビニエンスストア、銀行ATM(ペイジー)、ネットバンキングでのお支払がご利用いただけます。詳細はお支払方法の種類と詳細からご確認ください。いずれのお支払方法の場合も一括払いのみとなります。


お申込内容の確定まで

1.講座の選択

講座を選択します。

2.お申込者情報の入力

お申込者様の情報を入力

3.入力内容の確認

入力内容を確認します。

4.お申込内容確定

お申込内容確定。

支払方法の選択とお支払

1.個人情報保護規定への同意

個人情報保護規定に同意します。

2.お支払情報の入力

お支払情報を入力します

3.お支払情報の確認

お支払情報の確認

4.お支払情報登録完了

お申込が確定しました。

5.決済方法選択・入力

お申込が確定しました。

支払金融機関とお支払方法

支払機関
WEBお申込の際の受講料お支払には、クレジットカードの他、コンビニエンスストア、銀行ATM(ペイジー)、ネットバンキングでのお支払がご利用いただけます。詳細はお支払方法の種類と詳細からご確認ください。

お申込画面へ移動する