ブログ

【重要】閉館時間の変更等、緊急事態宣言再発令に伴う対応について

名駅校より
KALS受講生の皆様
~愛知県「緊急事態宣言」再発令を受けて(2021年1月13日)~

河合塾KALS名駅校では、受講生の学習機会を止めないためにも、
引き続き感染症予防対策を取ったうえで授業・指導を実施してまいりますが、社会的状況も鑑み、
2021年1月14日(木)から当面の間、平日(火~金曜)は20時閉館とさせていただきます。
詳細は下記のとおりです。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

● 平日(火~金曜)の閉館時間を30分短縮し20時に変更いたします。
  ※ 土・日曜は通常通りの開館時間です。
● 今後のLIVE講義について
 <大学院入試対策講座>
 「心理学概論」:毎週金曜日の授業開始時間を30分繰り上げ18時からとなります。
 「心理学」及び「心理系英語」:すでにお知らせしている日時で実施いたします。

 <医学部学士編入講座>
 「完成 医学英語」:ご受講の方にはすでにお知らせしておりますが、休講といたします。
          休講に伴う対応は、当該科目受講生へ別途ご連絡させていただきます。

● 自習室のご利用やDVD視聴等のサービスも継続いたします。
  ※ 講義はマイルームを活用し、WEB配信講義を視聴していただくことも推奨しております。
    ご自身の状況に応じて学習を進めていただければと思います。
● カウンセリングや学習相談など、電話やZoomでも対応させていただきます。
  ※ ご希望があればお申出ください。

以上となります。
ご理解ご協力の上、ご来校される際には十分気を付けてお越しください。
引き続き当校からの案内にご注意いただきますようお願いいたします。

河合塾KALS名駅校 事務局