新宿校受講生へのお知らせ

8月のチューターカウンセリング日程

医学部学士編入

皆さんこんにちは。
河合塾KALS新宿本校です。

お待たせしておりました
8月のチューターカウンセリングの日程が決まりましたので、ご連絡いたします。
(栗原チューターについては後日リリースします)

また、下記の通り、チューターカウンセリングにつきまして、
8月より、実施方法に変更がございます。
詳細はマイルームでご確認いただけますようお願いいたします。


【新宿本校・通信講座】
※一部チュ―ターによるオンライン(Zoom)カウンセリング開始のお知らせ※


この度、コロナウイルス感染防止の観点から、
新宿本校所属の一部チュ―ター(群馬大学:伊藤チューター・栗原チューター)によるカウンセリングにつきまして、
Zoomを使用したオンラインカウンセリングに変更して実施させていただくことになりました。

8月より、上記チューターに限ってはZoom使用に限定しての実施とさせていただきます
(Skypeおよび対面でのカウンセリングは行いません。また新宿校への来校はいたしません)。
実施期間は現時点では決まっておりませんが、状況を見ながら実施方法に変更が生じた場合には、お知らせいたします。
何卒ご理解の程お願いいたします。

ご注意点
・ご予約は2日前まで
・カウンセリング時の共有資料等ある場合は当日のZoom内での画面共有を推奨いたします。
 (その際は使用するデバイスに予めデータを保存、開ける状態にしておいていただくとスムーズです) 
 事前にお送りいただく場合は実施日前日の14:00までにメールにておおくりください。
 詳細はマイルームにてご確認ください。



***************************************
対面カウンセリングの際は、コロナウイルス飛沫感染防止の観点から、
マスク着用また飛沫防止シート越しでのご対応となりますことを、予めご了承ください。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
***************************************

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜ります様、お願いいたします。
受講生の皆さまにおかれましても、引き続き、お身体ご自愛ください。


・講師カウンセリング日程

・チューターカウンセリング日程



河合塾KALS新宿本校
0120-19-5949