名駅校 夏のおすすめ講座

夏のおすすめ講座
2017年秋期の臨床心理士指定大学院入試を受験予定の方に、直前期対策としてこの時期だけのお得な直前期セットをご用意いたしました!入試直前期の対策として、アウトプットを中心とした実践的な科目をまとめたセットです。今まで独学で学習をしてきた方も、この時期に最終的な総まとめをしましょう!
夏季特別直前期セット
合格までのあと1歩をサポートするコースです!

今秋の臨床心理士指定大学院受験を目指し、「これまで独学で研究計画書の作成や筆記試験対策を進めてきたが不安が残る…」、また「心理系学部・学科に通学しているが応用力に自信がない…」といった方は、試験前の総仕上げとしてKALSの講義や豊富なサポートシステムをぜひご活用ください。

コース含まれる科目含まれるサービス
夏季特別直前期セット臨床心理学論述演習 (7回)研究計画書指導 (概要講義(1回)+個別指導(2回))

実力診断テスト受験(心理学&心理系英語 ※採点付)
心理学 直前講習 (5回)
心理系英語 直前講習 (5回)

お申込み方法・詳細は校舎までお問い合わせください。
河合塾KALS名駅校:0120-16‐8949
受付時間:火~金12:30~20:00 土・日10:00~17:30 [月曜・祝日休館]

開講科目

臨床心理学論述演習
全7回講義
心理学
全5回講義
心理系英語
全5回講義

受講特典

個別指導の様子
【研究計画書指導】
概要講義(1回)+個別指導(2回)
合格の鍵を握る研究計画書も、充実の指導体制でサポートします。

【実力診断テスト】
心理学・心理系英語のテストを受験可能!

↑通常4月からの基本講習を受講している受講生のみのサポートを特典として受けていただくことができます!!

注意事項

★ 当セットの受講期間(校舎利用可能期間)は2017年7月1日(土)~2017年10月31日(火)となります。
★ 各科目のスケジュールにつきましては、名駅校までお問合わせください。
★受講料につきましては、名駅校までお問合わせください。

★ 当セットをお申込みの際は、必ず当校の窓口申込にてお願いします(郵送申込ご希望の場合は要問合せ)。代理店申込・WEB申込はできません。
★ 当セットはすでに割引価格となっているため、他の割引制度、割引キャンペーンとの併用はできません。
★ 初めて河合塾KALSの講座を受講される方(入会金不要の講座等の受講経験者も含む)は、受講料に加えて入会金10,000円(税込)が必要です。

会場:KALS名駅校

会場:河合塾KALS名駅校アクセス
住所
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル8階

アクセス
  • JR線、私鉄、地下鉄各線/名古屋駅 桜通口より徒歩5分
  • ユニモール7番出口左階段すぐ 
お問い合わせ先
河合塾KALS名駅校:0120-16‐8949
受付時間:火~金12:30~20:00 土・日10:00~17:30 [月曜・祝日休館]