はじめよう。まだ、未来は変えられる。

医学部学士編入対策講座「個別受講相談会」予約フォーム(Zoom)

医学部学士編入対策講座 受講相談会 | 河合塾KALS

個別受講相談会について

KALS事務局スタッフが個別でご相談を承ります。
受講開始のタイミング・受講形態・コース選びについてご相談いただけるオンライン(ZOOM)個別受講相談会となります。

対象:KALS講座の受講をご検討されている方

下記実施日程、ご案内をご覧いただき、専用フォームにてご希望の日程を選択のうえお申込みください。
【学士編入はどのような勉強が必要か(量・方法)、大学選び等についてご相談されたい方】
別途、KALSのチューター(学士編入で医学部に合格した医学生・学習アドバイザー)とも入校前に1回(30分)限り、ご相談いただくことができます。
詳しくは、オンライン個別受講相談の際にスタッフにお尋ねください。

【4月】実施日一覧   ※次月実施日は、20日以降公開予定

実施日実施時間帯(1枠20分)
A
4/3(水)
14:00~15:20
B
4/6(土)
10:30~11:50
B
4/7(日)
10:30~11:50
A
14:00~15:50
A
4/9(火)
17:30~18:50
B
4/10(水)
15:30~16:50
A
4/13(土)
14:00~15:50
B
4/14(日)
10:30~11:50
A
14:00~15:50
A
4/17(水)
14:00~15:20
B
18:00~19:20
B
4/24(水)
17:30~18:50
A
4/28(日)
14:00~15:50
※予約可能時間は専用フォームよりご確認ください。
※お問い合わせ先 A:新宿本校 / B:新大阪校
※対面でのご相談希望や日程に都合がつかない場合は、各校舎までお問い合わせください。

ご案内

予約方法
  1. 専用フォームにて希望日時選択のプルダウンよりご希望の時間枠をお選びください。
  2. その他事前アンケートにご回答のうえ、「個人情報の取り扱いについて」にチェックを入れていただき、
    『確認する』ボタンを押してください。
※当日の流れ、詳細につきましては、ご予約完了後に自動配信されるメールに記載いたします。

【オンラインでの受講をご検討の方】
 →いずれの日程でも予約可

【通学での受講をご検討の方】
 →講師や授業実施形態が校舎ごとに一部異なりますので、希望の校舎担当日にてご予約下さい 。
 (A:新宿本校  /  B:新大阪校)
実施方法オンライン(ZOOM)
実施時間20分
予約締切実施日の2日前16時
(埋まり次第受付終了)
変更/取消お電話にて担当校舎へご連絡ください。
※限られた時間を有益にお使いいただくために、ぜひ下記「試験情報ガイダンス」「講座紹介」計2本の動画を事前にご視聴ください

【視聴必須】試験情報ガイダンス&講座説明会(個別相談前にご視聴ください)

お申込みフォーム

必須

ご視聴はお済みですか。

本年度受験をされなかった方は併せて「試験情報ガイダンス」動画もご視聴ください。

必須

希望日時を選択してください(1枠20分)。※予約後やむを得ずキャンセルされる場合、お電話にて担当校舎へご連絡ください。

※ご希望の日程がない場合は、各校舎へお問い合わせください。

必須

お名前

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電話番号

必須

メールアドレス

確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。

※ドメイン指定受信設定を行っている場合は「no-reply@kals.sua.jp」からのメールを受信できる設定への変更をお願いいたします。

ZOOMの招待メールは、ご登録のアドレスに配信します。

必須

年齢層を選択してください。

必須

現在の所属を教えてください。

事前アンケート
必須

バックグラウンドを教えてください。

大学時の分類をもとにご選択ください。

必須

可能な範囲でバックグラウンドを教えてください(履修状況詳細をご入力いただくとご案内がスムーズです)。

例:大学は文系でしたが、受験時に文転しているため、生物・化学をセンターレベルまで勉強していましたが入試には使っていません。

必須

スコアの取得状況を教えてください(複数回答可)

いずれかのスコアをお持ちの方は、種類とスコアを教えてください。

例:TOEIC 760点

必須

志望校があればご入力ください(なければ未定としてください)。

「関東圏の大学」や「研究系の大学」などの大枠表記でも構いません。

必須

ご相談内容を記入してください。

例:物理化学は受験に使っていないのでブランクがあります。4科目での受験を検討してはいますが、物化シリーズも受講した方がよいでしょうか。

当日のご案内

  • ご予約いただいた方には、当日実施までにZOOM招待メールを送付いたします。当日は開始時間の少し前に、招待メール内記載のURLをクリックしご参加ください。
  • Zoom画面の撮影や録画・録音等はご遠慮願います。Zoomを初めてご利用の方は、Zoomアプリを事前にダウンロードしていただくことをお薦めします。

Zoomアプリのダウンロード ⇒ こちらをクリック
※技術的なお問い合わせに関しましてはご対応できかねますので、設定方法等はご自身で事前にご確認をお願いいたします。

お問い合わせ先

A:新宿本校: 03-5338-8655
 火~金11:00~19:30(水曜12:30~13:30除く)、土日10:00~18:00/月曜休館
B:新大阪校: 06-6325-8203
 火~金12:30~20:00(第2水曜を除く)、第2水曜、土日・祝10:00~17:00/月曜休館

※各校舎、夏期休館・年末年始・臨時休館日等がございます。各校舎トップページに掲載いたします。