予約受付を終了いたしました!
次回の予定は下記よりご確認ください。
ガイダンス一覧
実施時間帯(各20分) | 担当校舎 | |
---|---|---|
A | 2024年1月5日(金) ①16:00-16:20/②16:30-16:50/③17:00-17:20 | 新大阪校 |
B | 2024年1月6日(土) ①14:00-14:20/②14:30-14:50/③15:00-15:20 | 新宿本校 |
Zoomアプリのダウンロード ⇒ こちら をクリック
※技術的なお問い合わせに関しましてはご対応できかねますので、設定方法等はご自身で事前にご確認をお願いいたします。また、イベント開始後に、お電話等によるお問い合わせもご遠慮ください。
<ご予約方法>
1.下記専用フォームにて希望日時選択のプルダウンよりご希望の時間枠をお選びください。
先着順となりますので、表示がないものは既に締切となります。
2.その他事前アンケートにご回答のうえ、「個人情報の取り扱いについて」にチェックを入れていただき、『確認する』ボタンを押してください。
限られた時間での実施となりますので、出来るだけ有意義にご利用いただけるよう、ご協力よろしくお願いいたします。
※当日の流れ、詳細につきましては、ご予約完了後に自動配信されるメールに記載いたします。
※ご予約後やむを得ずキャンセルされる際は、お手数ですがお電話にて担当校舎へご連絡をお願いいたします。
□新宿本校:
03-5338-8655
火~金11:00~19:30(水曜12:30~13:30除く)、土日10:00~18:00/月曜休館
□
新大阪校:
06-6325-8203
火~金12:30~20:00(第2水曜を除く)、第2水曜、土日・祝10:00~17:00/月曜休館
【年末年始休館期間】新宿本校/新大阪校
12/29(金)~1/4(木)
上記期間中は、受付を休止しております。