「直前対策 個人面接対策」日時予約フォーム

※お申込みに際しては、下記注意事項にご同意いただいたものとみなします。予めご了承ください。
※使用するオンラインシステムは予告なく変更となる場合があります。

※実施方法Teams

日時予約時の注意点

  • 本講座は面接試験に進む方を対象に、志望理由書に基づいた模擬面接を含む面接アドバイスをオンラインにて実施する直前期対策講座です。
  • 日程は、月ごとに受講生専用お知らせサイトでお知らせいたします。
  • ご予約は各日程1枠まで。
  • 同一大学で複数日程のご予約は出来ません。また、面接に進むことが決定していない大学の対策はできません。
  • 本試験の日程上、実施日によっては対象大学の指定がある場合があります。日時選択に大学名の表記がある場合は、記載大学を対象とした日程とさせていただきます。
  • 各日程、実施3日前が申込期限ですが、定員に達し次第、受付を締め切ります。日時が表示されない日程は締め切りとなります(キャンセル待ちはご対応いたしかねます)。
 ※実施にあたり志望理由書を事前にご提出いただきます。提出方法等の詳細は予約登録完了後、メールにてご案内いたします。お申し込みのタイミングによっては、ご予約後すぐの提出が必要な場合もありますので予めご準備ください。

お申込完了までの流れ

  • 日時仮予約完了後、メールにてお支払いに関するご案内および志望理由書提出方法の詳細をお知らせいたします。
  • 日時予約登録の段階では仮申込となり、お支払い完了後にお申込が完了となります。
  • お支払い完了後の日時変更(キャンセル)は出来ません。

お支払期日

  • 予約登録 の翌日19:00迄 (但し実施3日前登録の場合は当日23:59迄)
    (システム上、登録後の自動配信メールには、”支払期限は4日後”の日時が表示されますが、本講座では上記が期限となります)
  • 期日までにお支払いが確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。ただし、日程登録後、ご入金前に変更されたい場合は必ず校舎へご連絡ください。

その他補足

  • 本番を想定し、実施まで担当講師のご案内はございません。
    事前のお問い合わせにもご対応いたしかねますので、予めご了承ください。                                                                                                                                                          
  • オンライン㊟にて実施いたします。
全日程Teamsを使用いたします。
招待メールを送信いたしません。予約確認メールおよび前日に送信するリマインドメール内に参加URLがございます。
 実施前日午前10時頃配信のリマインドメールにて、参考資料と参加URLをご案内いたします。参加URLは、日時予約登録後の自動配信メールにも記載されています。
 なお、日時予約後にメールが届かない場合、登録時入力のアドレスが誤っている可能性があります。
 迷惑メールフォルダ(Gmailの場合「すべてのメール」で表示されないかも併せてご確認ください)を確認しても見当たらない場合、予約校舎へお問い合わせください。

6月日程

※予約ルールは、実施校舎に関わらず、すべての実施回に適応されます。
 ⇒複数枠の予約不可:新宿・新大阪、すべての実施回において複数枠の予約は出来ません。